作成 2002/09/01

117.アリコロ工房 超プチオフミ
2002年08月15日(木)


夏休みも終わりに近づいた8/15。
家に居ても暇で、パソコンにも飽き、ふと出歩いてみた。
パソコンショップに行ったついで?にアリコロさんの家の近所を通ったので寄ってみた。
前日にリップスポイラーを自作・自分で装着されていたので、それを見にも寄った(これがメイン?)。
とても綺麗に装着されていて感激していた。
とくに装着は、プロに頼んだたけふみ号よりも綺麗に装着されていたので驚いた。
プロってお金もらっていても駄目なんだなぁ。ちなみに装着はグランドスラム浜松でしたぁ・・・。
10分くらいの談義のあとオートバックスに寄って(TTEひできさんのお車が載っている雑誌をもらう)帰館した。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME